2020年7月15日
こんにちは
Sleeping Beauty の渡辺千尋です。
7月になってもう半月。
今年も折り返しになりました。
皆さんは今年、新しい事に挑戦しましたか?
私は今年の1月からバストアップサロンに通っています。
私がこちらに通ったきっかけは、もちろん育乳が1番の理由ですが、胸が大きくなったら(物理的に)自分のハートも大きく開いて安定したらよいなーと思ったからです。
ちょうど娘達の受験が始まる時だったので、ハートを安定させたいと思っていました。
しかも、やすこさんのサロンは今は予約が半年待ち
その点でも、沢山の事が参考になるサロンです。
お客様を喜ばせるヒントがいっぱいでした。
サロンのオーナーのみやざきやすこさんは
とても素敵な女性
ご自身はもちろんの事、お客様のバストアップに命をかけてます。
歳をとっていても、痩せていて小さくても、ふわふわで綺麗なバストになるのです。
やすこさんは、ご自身が女性に産まれてきた事を存分に楽しんでいるように見えるので、私にはそこも魅力的に感じました。
先日、施術の時にマスクスプレーをお土産に持っていきました。
やすこさんはお客様から頂いたお土産を必ず、ブログで紹介しています。
その心遣いも人気サロンの秘訣ですよね。
マスクスプレーは自宅でできる最も簡単なコロナ対策になります。
母の日にプレゼントしたママ友にも、とても喜ばれました。
長引くコロナを、アロマテラピーを使って楽しく予防して過ごしましょう。
アロマテラピーを生活に簡単に取り入れて、感染症対策できる方法をお伝えします。
まずは「体験アロマテラピー教室」からいかがですか?
マスクスプレーを作成します。
2020.10月
2021.2月の
JAAアロマコーディネーター資格取得の生徒募集中です。
10月受験をご希望の場合には今月中のお申込みがオススメです。
お問合せ、お申込みはHOMEのお問合せをクリック