文字サイズ
背景色

047-308-8545
090-8563-0606
営業時間 09:00〜21:00(20:00)
定休日 水曜

お問い合わせ 

メニュー

ホーム > ブログ&お知らせ > 本業はセラピスト

本業はセラピスト

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年6月12日

こんにちは
SleepingBeauty 渡辺千尋です
最近はブログもInstagramもお弁当ばかり投稿していたので、お料理の人みたいになってましたが、私はアロマセラピストですw
ちなみに、料理はあんまり好きではありません。
結婚した頃は料理が楽しくて、パパの好きなおかずは何でも手作りしてみたいと思っていて色々作ってましたが、最近は飽きてしまいました。
多分、食べる事も好きな方では無いんだと思います。
でも6/1-6/4も頑張ったよ

明日、お義母さんが、退院してくるのですが、

元気になるまでお料理頑張ります。
私は自身がセラピストの仕事をしているので、
体調管理に気を付けています。
先々週は姉の鍼治療を受けて
先週は『夏至のヒーリング』を受けました。

どちらの施術も素晴らしいです。
私は、お義母さんが入院した直後に、お弁当と夕飯を作るという事実に、いっぱいいっぱいになって、気持ちが先行して自分自身が『今』此処に居ない感覚に襲われていました。
心と身体が別々になっている状態です。
自分でその危険な状態に気付いているのに、
元に戻す事が出来なくなっていたのです。
でも、姉の鍼治療でピタっと元に戻りました。
翌週、夏至のヒーリングを受けて
また自分が出来る範囲で頑張ろうと思えたのです。
素晴らしい施術を受けると
私もこんなセラピストになりたい
といつも必ず思います。
暑くなってきましたので、
是非皆さんもヒーリングを受けてみて下さい。
鍼治療の予約はこちら

 

『夏至のヒーリング』は上のブログからご予約できます。
もちろん、私のサロンでもヒーリングをやってますので、ご興味があるかたはHOMEのお問い合わせをクリック

 

2021.10月受験
JAAアロマコーディネーター資格取得講座
の生徒さんも募集中です