文字サイズ
背景色

047-308-8545
090-8563-0606
営業時間 09:00〜21:00(20:00)
定休日 水曜

お問い合わせ 

メニュー

ホーム > ブログ&お知らせ > 我が家の1年間受験戦争(私編③)

我が家の1年間受験戦争(私編③)

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年5月25日

こんにちは
Sleeping Beauty の渡辺千尋です。
yukoさんのオススメのマスクスプレーとロールオンアロマを作って、
仲良しのママ友に母の日にプレゼントしたら、すごく喜ばれました
我が家の1年間受験戦争(私の自己紹介編①)
我が家の1年間受験戦争(私の自己紹介編②)
我が家の1年間受験戦争(私編①)
我が家の1年間受験戦争(私編②)
続きを書いてみましたので、お読み下さい。
今日の内容は少しスピリチュアル。
ちょっと何言ってるかわからないかも←サンドイッチ風

2020年になって、冬期講習が終わると時間が経つのが遅く感じて、2ヶ月後に受験が終わっている状態が想像出来なかった。

「今、どんな気持ちですか?」
って誰かに聞かれたら
「あ゛あ゛っーーーーーって叫び出したい気分です」
って答えたと思う。(誰にも聞かれなかったけど)
私が毎日やっていた事は瞑想。
今でもやっています。
長女のセンターが終わり次女の私立受験が終わると更に時間が経つのが遅く感じるようになった。
私は月に何回か講座のお手伝いに行くので、その時に自分の中をリセットしていた。講座はパワースポットになっている。
そして、自分が不安に押し潰されそうになる前にメンターにヒーリングを受けてアドバイスを頂いた。
メンター「お嬢さん達のアカシックレコードへ行って、合格のシンボルをもらってきてエーテルに配置してあげて下さい。後で結果が分かるから確認がとれるでしょう?確認がとれたら他の人にもして差し上げられますよ」
そのアドバイスを頂いた時には
『私にそんな事出来るのか
っていうか「合格のシンボル」が見えるのか』と思った。
※アカシックレコードへ行く練習はⅢ講座で習う。
そしてその時に「ハンカチ」と言うメッセージがきたので、2人にハンカチを買った。
その時、既に長女の私大入試が始まっていたので、長女からやってみる事にした。
アカシックレコードに行ってみると、長女の合格のシンボルは『エンピツ』だった。
私は『エンピツ』と思いながら、何度も確認しながら、買っておいたハンカチと長女のエーテルにエンピツを配置した。この時点ではかなり自分を疑っている。
翌日の朝、私が1番に目に付いた物が、テーブルの横に落ちていた長女のエンピツだった。
(受験期、娘達は リビングのテーブル7::自分の部屋3

の割合で勉強していた。なので、娘達の荷物がリビングに沢山置いてあった)
あーやっぱり『エンピツ』だったんだと思い拾って長女に渡した。
私「このエンピツ、使わなくてもいいから持って行きな」
と言って、ペンケースにいれた。
長女「わかったー。これ、テーブルの下に落としちゃってさがしたんだけど、見つからなかったエンピツだよ」
ハンカチも渡してあった。
前期入試までに次女にもやってみた。
私は次女のベッドで寝て、次女が寝る時に起きて自分のベッドへ行って寝るという毎日を過ごしていたので、次女のアカシックレコードへ行く日は自分のベッドへ行く前に、自分の部屋に入ってアカシックレコードへ行く事にした。
次女の合格のシンボルは、眠かったからなのか、中々見えない。
深呼吸して集中すると『幾何学模様』だった。
この時もだいぶ疑ったが、何度も確認しながら、ハンカチとエーテルに配置した。
この時、娘達には新しく買ったハンカチを渡して受験日に持って行くように伝えたけれど、合格のシンボルについては言わなかった。
はい、それは私の自信が無かったから。
だけど、ワクワクもしていた。
合格のシンボルが本当なのかどうか、確認する事ができるじゃん。ってね。
受験期間中、何度か自分自身が「もうダメかもしれない」という想いが込み上げてきて、そして講座へ行ってどうにか持ち堪えていた。
その時に出会ったのがmarimcream さんの二浪日記です。
このブログを泣きながら読んでました。
受験生のママは是非読者登録してみて下さい。
でも、受験戦争の中で私が1番辛いと感じた次女の涙の自己採点の後、結局私は倒れてしまった。
私って、ひ弱だな〜
④に続く。
ペパーミントの簡単な使用方法をInstagramで動画投稿しました。
コロナ対策になりますので、見て頂けると嬉しいです。
Instagramはこちら
10月受験
JAAアロマコーディネーターライセンス取得講座を
6月からZOOM授業ができるようになります。
体験アロマテラピー教室で
マスクスプレーの作り方を教えます。
生徒募集中です。
「魂のパワーが使えるようになるヒーリング」
「合格のシンボル」
についてのお問合せや講座のお申込みはHOMEのお問合せをクリック