文字サイズ
背景色

047-308-8545
090-8563-0606
営業時間 09:00〜21:00(20:00)
定休日 水曜

お問い合わせ 

メニュー

ホーム > ブログ&お知らせ > 想像を超えた現実

想像を超えた現実

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年11月22日

こんにちは

SleepingBeautyの渡辺千尋です。

 

今回は私の生徒さんだったruriさんの

「想像を超えた現実」について投稿しようと思います。

 

去年(2017年)の10月にアロマコーディネーターの資格を

取得した生徒のruriさんにのサロンに行ってきました。

rumiさんがアロマコーディネーターの資格を取得しようと

思ったきっかけは、家族の健康管理のためでした。

 

ruriさんは勉強をし始めてから習ったことは、

すぐにご家族にしてさしあげていました。

 

そして今年の1月からはご自宅でお友達を呼んで、

ハンドマッサージ付きで、アロマスプレーの作り方を教え始めました。

 

ruriさんはご自身で「今」自分が、大切な人達にできることを考えて、

1人1人にあわせてブレンドして、ハンドクリームやロールオンアロマを

作成するワークショップをしていました。

アロマスプレーは人気でリピーターが沢山いらっしゃるそうです。

 

とうとう11/15からアロマトリートメントをすることになったので、

早速クライアントとして昨日、サロンにお邪魔してきました。

 

ruriさんとお話していると、すごく前向きで、明るくて、

楽しくて、見習うべきことがありました。

 

私が「すごいですね~~」と言うと、必ずruriさんは

「千尋さんがアロマテラピーを教えてくださったからです」

といってくれるのです。

ほんとにいい人ですよね。ご自身の選択なのに(笑)

 

そしてこんなこともおっしゃってました。

「去年の今頃(アロマコーディネーターの合格通知が届いた頃)

はこんな風に自分がなっているとは思いませんでした~

アロマテラピーを勉強したおかげで沢山の人に良さを教えたくなったんです~」

と。

まさに「想像を超えた現実」が目の前にきましたね。

 

 

JAA日本アロマコーディネーターの資格は

こんな風にたった1年で

自分の好きなことを仕事にすることができます。

 

2019年2月受験の生徒を募集中です!!

締め切りは12/28(金)まで。

今月中にお申し込みの方には

ラベンダーの精油2mlをプレゼントします。

お申し込み、お問い合わせはページの右上をクリック

 

ぜひruriさんのブログもお読み下さい。