文字サイズ
背景色

047-308-8545
090-8563-0606
営業時間 09:00〜21:00(20:00)
定休日 水曜

お問い合わせ 

メニュー

ホーム > ブログ&お知らせ > レインドロップ

レインドロップ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年11月5日

こんにちは

Sleeping Beauty の渡辺千尋です。
義妹の娘(姪っ子)がレインドロップを受けにきてくれたお話しです。
姪っ子のMちゃんは中学2年生。
スラっと背が高くて、スタイルがバツグンの口数が少ない女の子です。
私「どうして、アロマを受けにきてくれたの?」
Mちゃん「TVやTikTokでアロマを使うと集中力が上がって、勉強が出来るようになるって言ってたから」
と言うではありませんか。
私「それで、私の事を思い出してくれたなんて、嬉しいなー」
なんて会話をしながら施術を進めていきました。
レインドロップは週に1回を3週間続けると、1番効果が体感しやすい施術になっています。
Mちゃんが初めてレインドロップを受けにきてくれたのは今年の3月で、コロナで自粛が始まり、緊急事態宣言も出たので、しばらく来ることが出来なくなっていました。
夏休み位からまた来てくれるようになって、テストの前には私を思い出して(笑)施術を受けに来てくれます。
Mちゃんはもう行きたい高校が決まっています。
そこに向かって、これからどうしていくのか?
何の為に勉強するのか?
今、やるべき事は何なのか?
を明確にしていき、
来年迎える受験に備えて、サポートしていきたいと思っています。
20歳以下のお子さんを施術する時には精油の本数を減らして、調整しながら施術します。
香りが苦手な子供も大丈夫。
施術が終わるとスッキリします。
3年前にも義姉の娘(姪っ子)のHちゃんが
『作業療法士』の国家試験の前にレインドロップを受けに来ていて、合格しています。
その時Hちゃんは
「花粉症がスッキリしたーーーー!」
と言ってくれました。
レインドロップは
本人の意図を明確にするサポートをします。
そうすると、自分自身で今、現在何をすれば良いのかわかるようになりますね。
Sleeping Beauty では
ご自宅でママがお子さんに施術をできるように
レインドロップ教室なども行っていますので、是非お問合せ下さい。
それからこちら↓↓も募集中です

お問合せ、ご予約はHOMEのお問合せをクリック