文字サイズ
背景色

047-308-8545
090-8563-0606
営業時間 09:00〜21:00(20:00)
定休日 水曜

お問い合わせ 

メニュー

ホーム > ブログ&お知らせ > アロマコーディネーター資格を取得した生徒さんの活躍について

アロマコーディネーター資格を取得した生徒さんの活躍について

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年7月15日

こんにちは
Sleeping Beauty の渡辺千尋です
今日は当サロンでJAAのアロマコーディネーターの資格を取得したruriさんのお話です。
私のブログを読んでくださっている方は何度が登場しているruriさんですが、彼女は私の初めての生徒さんでした。
ruriさんは2017年の10月受験で資格を取得しました。
講座を受講している間から、家族の健康の為に精油を使っていました。
アロマコーディネーター取得講座では毎回クラフトを作りながら学んで行くのですが、ご自身が気に入ったクラフトの作り方をワークショップにしてお友達に精油を紹介していきました。
ワークショップを始めたのは2018年の1月です。
資格を取得して3ヵ月後。
彼女がお友達に紹介しているルームフレッシュナーはファンが沢山いて、5個持ちのお客様もいるそうです。
そして、先日アロマの講師の仕事の依頼が来て皆さんの前で精油の使い方などを紹介していました。
もちろん、私も参加してきました
資格を取得してからまだ2年未満です。
素晴らしいでしょ
ruriさんの仕事は理想的な広げ方だなぁと感じています。
自分自身が楽しみながら、
「大好きなお友達に精油の良さを知ってもらいたい!」
という純粋な気持ちでワークショップをするので、沢山のお客様がルームフレッシュナーやクリーム、ロールオンアロマを求めてruriさんのお宅に訪れるのです。
ruri さんからは学ぶ事が沢山あり、
私の自慢の生徒さんです。
ruri さんを教えていた時には私も初めての授業だったので、わかりにくい事もあったハズなのに、嫌な顔をひとつせず、
「いつも授業が楽しくて、アロマは最高です」
とおっしゃっていました。
成功していく人の特徴ですよね。
そんなruri さんのブログをお読み下さい。
Sleeping Beauty では
10月,2月受験の生徒を募集しています。
現在10月受験の生徒さんが受講中です。
レッスンはマンツーマンでご都合の良い時間に受講できます。
ご興味のある方は
「体験アロマテラピー教室」からいかがですか?
体験教室では
ルームフレッシュナー作成と
持っていると役に立つ最強の4本の精油の使い方を
お伝えします。
お申込みはHOMEのお問合せをクリック