文字サイズ
背景色

047-308-8545
090-8563-0606
営業時間 09:00〜21:00(20:00)
定休日 水曜

お問い合わせ 

メニュー

ホーム > ブログ&お知らせ > 『体験アロマテラピー教室』はいかがですか?

『体験アロマテラピー教室』はいかがですか?

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年12月7日

こんにちは
Sleeping Beauty の渡辺千尋です。
2020年も、もう12月!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
今年は変化の年と言われていました。
実際にコロナで、人々の生活はだいぶ変わりましたね。
来年以降も2025年までは変化していくようです。
頭を柔軟にしていきましょう!
今日は義妹が『体験アロマテラピー』を受講しにきてくれた時のお話しです。
義妹「久しぶりにちひろちゃんのブログを読んだの。受験シリーズを一気読みして感動したー
何度も読んで泣いちゃったよ。
お正月に会った時には全然そんな素振りを見せなかったから、全然気付かなかった。
ブログを読んだら、私も家族の為にアロマを習ってみたくなったんだー」
と言って、娘達の受験の話しをしました。
義妹にとっても、私の娘達は赤ちゃんの頃から可愛がってくれているので、話しは大盛り上がり。
来年、姪っ子のMちゃんが高校受験を控えていますからね。
『我が家の1年間受験戦争』のシリーズは
私の備忘録になっていますが、
家の中でママが子供達にできるサポートのヒントが入っています。
私は子供の頃、文章を書くのが苦手でした。
高校生の時には、夏休みの宿題の読書感想文を姉に書いてもらった事もあります。
そんな私が書いたブログですが、まだ読んでない方がいらしたら、お読み頂けると嬉しいです。

そして、これを読んで
『体験アロマテラピー教室』
を受講したくなった方には
お家でできるコロナ対策をお伝えします。
コロナも第3派が押し寄せていますからね。
まだまだ油断は禁物です。
Sleeping Beauty では

です。

2021.2月受験は今からの申込みで授業日数がギリギリになります。
お申込みはお早めに。
授業日数がギリギリが嫌な方は
2021.6月受験でも受付ていますので、
お気軽にご相談ください。
お問合せ、お申し込みは